のんびりカメカカ日記

日々是好日。カメオとのヒビ。虫、爬虫類、生き物、自然、あーと、なメモ。

お面製作!虫シリーズ。

憧れの今森光彦さん。

カメオの会いたい人らしい。

 

昆虫記。DAYS OF INSECTS。 カメオの愛読書。

元は、カメカカの本。20年前ほどに、デザインの参考に買ったんだった。。

まさか数十年後、カメオの愛読書になっているとは!

 

カメオお気に入りの虫を正面から撮影した写真!

参考に見ながら制作。

今日はお面を作るから手伝って!って言われるものの。。。

手を出すと、違うよそうじゃない、そんな色じゃないとか、、、

最近言われるので、カメカカ見守り隊に徹してます。

やっても新聞くるくるやガムテープカッター役とかくらい。

 

納得いくまでガッツリ制作。

ふーやり切ったぜ。な顔に!

f:id:hanakameko:20210921124037j:plain

夢中のあと。